アニメ好き営業マンのヒトリゴト

令和元年5月21日開設〜〜アイコンは奇跡的に分身成功しちゃった時のです。次の仕事は忍者説でてきました。47代目火影ってプロフィールに書きてぇです。シンキティです。よろしくどうぞ!!!

にこにーとのぞみんと‥‥

今朝の夢。

μ'sのにこにーとのぞみんとスノハレ歌いながら、手繋いで走り回ってた。

ほんとに雪降ってたしね。最近ラブライブを1話から見返してるからなんだと思う。

今思えば夢の内容がかなり謎だけど、起きた時死ぬほど幸せだった。

もう一回会いたいよ〜と思って二度寝したら、今度は市ヶ谷有咲役の伊藤彩沙と楽しくショッピングしてる夢みた。

スタァライトにめちゃくちゃはまってるからだろうね。香子大好きマンだし私。

今流行りのメディアミックス。
頭が流行りに乗っかってる。

ところで僕は一体何次元の人間なの???