アニメ好き営業マンのヒトリゴト

令和元年5月21日開設〜〜アイコンは奇跡的に分身成功しちゃった時のです。次の仕事は忍者説でてきました。47代目火影ってプロフィールに書きてぇです。シンキティです。よろしくどうぞ!!!

2019年夏アニメが楽しみすぎる

お久しぶりです。今日から投稿再開します。

 

タイトルの通りですが、夏アニメ観たいものが多すぎる!!!時間足りなそうだから、今月は残業20時間以内におさめるという目標を掲げたいと思っております。人と会う予定も最小限にしよう。

 あれ?土日私の時間3時間くらいしかないじゃん死んだ。土曜出社💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

失礼、取り乱しました。

視聴予定のアニメを挙げていきたいと思います。

 

◆かつて神だった獣たちへ

 MAPPAが作ってるってだけで観ます。あの会社は今一番伸びてる会社だと思うのです。だから注目してます。上場したら絶対投資しますってレベルで。

 

◆手品先輩

 PVのi☆Risの歌がすげぇ中毒性ありそうだなってただそれだけで視聴します。ショートアニメは観やすいから好きってのもありますけどね。

 

◆ソウナンですか?

 これ一巻だけ漫画読んだけど面白かったんよね。キャンプとか山登りとかアウトドア系のアニメもやるようになってきたけど、サバイバルはあんまりないんじゃないかな?どうアニメで表現するか注目してます。

 

◆ギヴン

 音楽×アニメって親和性高くてたいてい面白く仕上がると個人的には思ってるので、絶対観るようにしてます。ノイタミナでBLを扱うってはじめてなのかな。そういう意味でも注目してます。

 

◆グランベルム

 リゼロ難民だからですかね。花田十輝さんが書く脚本が好きなので、ストーリーを楽しみにしてます。制作はNexusって、リゼロの制作協力してたような会社だから、ほんとにリゼロ感すごそう。そのイメージをストーリーで覆してほしいな。

 

◆炎炎ノ消防隊

 

◆荒ぶる季節の乙女どもよ。

 なんか去年のあそびあそばせポジになるんじゃねえかとひそかに期待している作品。作品概要全然わかんないけど。

 

◆Dr.STONE

 ジャンプ作品のアニメ化が止まらないね。原作読んでるから、めちゃ楽しみにしてます。ジャンプのアニメ化にはずれはない。

 

◆彼方のアストラ

 これもジャンプだよね?スケットダンスがあんまり好きじゃなったから、この人の作品読んでないんだけど、アニメから入ったら違うかもしれないから、視聴しよっかなって思ってます。ジャンプのアニメ化にはずれはない、はず。

 

◆からかい上手の高木さん 2

 待ってました!!!!!高橋李依で一番好きな役です。エンディング曲はまた高木さんのカバーなのかな?あれすごい楽しみにしてたんだよね毎回。高木さんのPVの「にっ」って言い方がめちゃかわいいんですけど、誰かわかっていただけますか!?

 

◆ダンベル何キロ持てる?

 動画工房きました。うざメイドで筋肉もいけるって思ったのか、今回もろ筋肉作品ですね(笑)これって筋トレ×エロって感じだよね?眼福枠だな。

 

◆可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

 タイトルです。完全にタイトルです。ラブコメは好きなのでどんなタイトルでも観ます。

 

◆通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃の母は好きですか?

 なげぇ!!!!!かやのんが声優だから観ますって感じかな。

 

◆異世界チート魔術師

 これは1話観てから決めます。

 

◆うちの娘の為ならば、俺は魔王を倒せるかもしれない

 なげぇ!!!!!(2回目)これも上に同じ。こういうのは前知識入れずに、観てから判断する。

 

◆魔王様、リトライ 

 上に同じ。

 

◆ありふれた職業で世界最強

 これ原作一巻があんまり面白くなかったんだよね。でも盾と勇者の成り上がりみたいに、アニメ化してヒットするパターンなんじゃないかとひそかに思ってる。WHITE FOXがやるってのも注目してる

 

以上!!!!!15個以上あるクールは珍しい。まぁ、後半は気になってるのかそうじゃないのかよくわからんけど。

 

あとは口コミとかみて、視聴追加したり減らしたりしていく感じかな〜夏は盛上がっていくぞ〜〜〜!!!