アニメ好き営業マンのヒトリゴト

令和元年5月21日開設〜〜アイコンは奇跡的に分身成功しちゃった時のです。次の仕事は忍者説でてきました。47代目火影ってプロフィールに書きてぇです。シンキティです。よろしくどうぞ!!!

まよいキョンシー【傾物語】感想

 

f:id:shinnokichi09:20190527185908j:image

 

 物語シリーズ観てると、ミスド行きたくなる。オールドファッションがすげぇ食べたくなる。頭の中がドーナツでいっぱいになる。んで、行っちゃう。3人くらいわかってくれそう。

 

 今ですね、本読みながら同時並行で物語シリーズのアニメを視聴してます。今は傾物語です。まよいキョンシーです。八九寺真宵の話ですね。

 八九寺がなんで地縛霊になっちゃったのか、死んでしまった八九寺を助ける手立てはないのかってところからスタートするお話です。この話過去に戻るんだけど、タイムワープしちゃいます。時間移動系の異能力を持ってくるとは、もうなんでもありだな。怪異。まぁ、物語シリーズでやったら普通に面白そうだよね。だからアリ。ショタ暦とかロリ羽川とか出てきたしね。

 この話、忍がキャラ崩壊しすぎてて、ちょっとかわいい。いや、ちょっとどころじゃないかも。阿良々木暦のショタ見て、超かわいい!後ろから襲って抱きついてええかの?!とか興奮してる忍とか。元の時間に戻れるのかと問いただされて、ちょっと焦ってごまかす忍とか。

 僕、傷物語観終わってから、羽川翼大好きマンだったんですけど、これは揺らぐ。かわいいなぁ。

 

 夕飯食ったら、後半観よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということで、後半観たんですけど、世界破滅さすな。

 

 元の世界に戻ったら、世界が破滅していた。

 

 じゃないよ、まじでびっくりしたわ。忍ってそんなチート級の強さだったのか。しかも破滅させた理由が、迷子になって見つけてもらえなかったからって。かわいいけど、さすがにびっくりしたよ。テレビ壊れたのかと思ったよ。別の動画流れたのかと思ったよ。

 にしても、ルートAとルートXとかシュタゲ思い出したわ。あれも面白いよね。

 ルートXで出てきた大人版の八九寺もっと活躍させてほしかったな。これから出てくるのかな。楽しみだな。なんか思ったよりボーイッシュになってて、かっこよかった。

 傾物語、なんか思ってたのとはちょっと違ったな〜もうちょい八九寺と阿良々木の別世界でのやりとりほしかったなぁ。まぁ、忍が可愛さ出してきたから今後は楽しみだけど。

 

 次は囮物語。なでこメドゥーサ。

 

 1回休憩して、別の作品にするのもありだな。

 

 以上!