アニメ好き営業マンのヒトリゴト

令和元年5月21日開設〜〜アイコンは奇跡的に分身成功しちゃった時のです。次の仕事は忍者説でてきました。47代目火影ってプロフィールに書きてぇです。シンキティです。よろしくどうぞ!!!

楽しそうに仕事する人っていいよね

 今マックで休憩してるんだけどさ、隣にいるおっちゃんがすごい楽しそうだから共有するね。できるだけ文字だけで状況伝えるね。

 

 隣の席のおっちゃんが、伝票?みたいなのを整理してるんだけど、身体を上下左右に動かしてノリノリに仕事してるのよね。音楽聞いてるから、すごいロッキーな曲聞いてるんだろうね。作業用BGMで激しめのやつかもしれない。

 ここは俺の世界だーって感じで、楽しそう。別に何かブツブツ言ってるわけじゃないから、そんなに迷惑ではない。

 

 けど、ほんとにすげぇ揺れてる。「地震!?」かと思ったら「震源地お前かい」みたいな。一日に必要な運動量それだけで満たせるんじゃないかってレベルで揺れてる。まぁ、休憩してる俺からするとすごい目障ry‥‥迷惑じゃないよ。続けたまえ。

 

 で、仕事が一段落ついたんでしょうね、伝票しまいました。「このおっちゃん、立ちあがっていよいよ踊りだすんじゃねぇか」と思ってたら、とりだしたの楽譜だった。


 仕事中にエア演奏してたってことですか。おっちゃんさっき、伝票すげぇペシペシしてたよな。伝票は大事にしろ!!!!!

 

 けど、楽しそうに仕事してるのは素敵です。おっちゃん、今日もその誰かに役立つであろう伝票整理頑張ってください。叩きすぎて破いちゃダメだよ。