アニメ好き営業マンのヒトリゴト

令和元年5月21日開設〜〜アイコンは奇跡的に分身成功しちゃった時のです。次の仕事は忍者説でてきました。47代目火影ってプロフィールに書きてぇです。シンキティです。よろしくどうぞ!!!

すんげぇ雨だけど、μ's熱は再燃だよっ!

 今日雨やばくね?雨だけじゃない、風もやばい。ホームにいるのにめっちゃ濡れた。ホームって絶対不可侵なんじゃないの?!びしょびしょ寸前。

 ホームドアだけじゃなくて、透明の窓みたいなのもつけましょう!近未来でかっこいいじゃないですか。東京メトロの南北線みたいな感じのホームを地上でも。まぁ、何十年後の話になるんでしょうね。僕生きてるのかな。

 

 そして、また更新がとまっていた‥‥今週死ぬほど忙しいし、体調悪くて昨日休んだしで、更新のタイミングを見失っていた‥‥まぁ、全部言い訳です。良いわけないです。

 ブログの習慣化って難しいんだな~

 

f:id:shinnokichi09:20190607120032j:plain


 最近あった良かったこと。μ'sic Foreverをアマゾンで買ったこと。届いたこと。幸せです。

 μ'sが再集結するらしいですね。そのニュースを聞いて、実は見たことなかったライブに手を出しました。

 

 感想一つ一つ書こうとすると、まじで卒論クラスになっちゃうから、一つだけ言わせてください。AAが神でした。アスキーアートじゃありません。エンジェリックエンジェルでございます。

 好きな曲っていうのもありますが、何が良いって衣装が映画と一緒なのよ。振袖みたいな衣装。もうね、尊い・オブ・尊い。尊いのトップでした。映画でも泣きそうになりましたが、ライブは泣きそうになるとかそういうの超えて、スーーーーッて涙流れてた。しょっぺえ。

 気づいたら泣いてたってすごいんだよ。心が揺さぶられた証拠だよね。


 


 こんな気持ち悪いツイートしちゃうくらい幸せだったんですよ。というか今も幸せへへへへへへあと何周しようふふふふふふふふ

 

 



  



 スクフェスも最近再開してる!楽しいんだよなこれ。

 f:id:shinnokichi09:20190607120658p:plain


 再開していきなり良い引き。ファイトだよッ!!!

 Aqoursは戦力揃ってるけど、μ'sはまだUR4人くらいしかいねぇんだよな。μ'sのほうが、運悪い。絶対こっちのほうがあたり出にくくなってる仕様だと思う。運営がパチンコみたいに操ってると思う。

 だから今回は珍しいんだよね。びっくりして、電車でオホッて声出た。びっくりドンキーのCMの最後に流れる謎のゴリラ音みたいな声出しちゃった。ユニットのやつ、11連やってSRしか出ないのお決まりだったから。

 あ、びっくりしてびっくりドンキーみたいなしょーもないこと考えているわけじゃないですよ???そんなこと説明すんなって思いました???お前がアホなのは知ってるって???


    / ̄ ̄\

   /  ―― ヽ

   / _/ ー^ー ハ

  / (/ ノ⌒=⌒ヘ)

/⌒ヽ| ((・)ハ(・)ヽ

   \ (⊂Yつ) |

    ヽ(_人_)ノ

     | ヽノノヽ

    ノ ヽ_ノ  |


オホホホホッ失礼しちゃうわ!!!










 

 すみません、取り乱しました。

 にしても、アイドルは、メンタルやられてる時にすごいパワーもらえるね。パフォーマンスがあがるかどうかはタイミングによるけど、どん底にいるときから通常運転には絶対戻せる。最近忙しくて、ちょっとメンタルブレイク気味だったから、μ'sとモーニング娘に支えられました。ありがとうアイドル。


 今度、モーニング娘についても語ります。最近MVしょっちゅう見てるから。気持ち悪いくらい見てるから。YouTubeのオススメに他のアイドルたくさん出てきちゃうくらいMV見てるから。

 

 んではでは