アニメ好き営業マンのヒトリゴト

令和元年5月21日開設〜〜アイコンは奇跡的に分身成功しちゃった時のです。次の仕事は忍者説でてきました。47代目火影ってプロフィールに書きてぇです。シンキティです。よろしくどうぞ!!!

無双だ無双だーーー!!!

 毎日更新しようと思ってたのに、3日もあけちまった。ということでその訳を説明させてください。2本立てです。

 

 まず土曜出勤でした-。僕法人営業なんですけどね。たまーにあるんですよ。掃除とか研修とか。この前は14時からだったのですが、研修でした。全社員参加の研修。

 会社の今後の方針を聞いて、そのあと会社をよくしていくためにどうしたらいいかをグループワークし、そのあと懇親会。

 

 なーんで、土曜日にやる!?

 

 グループワークで社長に良いプレゼンだねって褒められたのは嬉しかったよ!?懇親会で喋ったことない営業事務の人と仲良くなれたから別に良いんだよ!?

 けど、土曜出勤はどんな理由があっても悪です。だって心が休まらない。僕の心は2日かけて休まるようにプログラムされてます。だから月曜日からエラーときています。バクがおきてます。なんかイライラしやすかった気がします。

 というわけで、土曜日は家に帰ってすぐ寝ちゃいました。

 

 あともう一つがね、ゲーム買っちゃいました。プレステーション4のゲーム。BOOK・OFFで中古でゲーム買っちゃいました。

 

 無双OROCHI3

 

 これが、クソ面白いのよ。無双系のゲームやったことありますか?僕は無双OROCHIシリーズとワンピースの海賊無双しかやったことないんですけど、とにかく兵士をやっつけまくります。ほんと何万力だよってくらいやつけます。


 それを昨日9時ー21時でやってました。おかげさまで肩バキバキです。お昼も食べ忘れました。気づいたらお日様がいなくなってました。

 

 ぶっちゃけ今日調子悪いの、ゲームのやりすry。オッホン、土曜出勤なんか世の中からなくなれ!!!!!

 

 ということで、今日も定時であがったので、ゲームします。やりたいことやって生きるんです。たぶん今週の土曜日には飽きてるだろうな。もっとじっくりやりたいんだけど、クリアしたい欲が人一倍強くてさ。たぶん食欲より強い気がする。


 無双OROCHI3まじで面白いよ。ストレスたまってる人は嫌いな人1000人くらい思い浮かべてやってください。気持ち良いです。君の頭の中から嫌いな人みんな死んでくれます。頭の中は自由なのです。

 けど、現実に持ってきちゃダメなのです。テレビで叩かれますよ。容疑者の自宅から無双OROCHI3って報道されちゃうから。ほんとテレビとゲーム機あるだけで報道すんのバカだよな。テレビ局破壊するゲームつくって誰か。

 というわけでストレス発散になります。無双OROCHI3、ぜひお試しあれ。