アニメ好き営業マンのヒトリゴト

令和元年5月21日開設〜〜アイコンは奇跡的に分身成功しちゃった時のです。次の仕事は忍者説でてきました。47代目火影ってプロフィールに書きてぇです。シンキティです。よろしくどうぞ!!!

初☆スタァライト!初☆観劇感激!

再開します詐欺してごめんなさい、再開します。

詐欺かもしれません。今ちょっと気分が載ってきたので書いているだけです。

結局人間って気分屋なんですかね、と一瞬思いましたが、

やります!っていう言葉を軽んじている私のせいですね。

最近口だけ人間になりそうで怖いなと危機感は感じています。

はい、これも口だけです。ブーメランは自分ですぐに回収します。 

 

ところで、3連休皆さん何してましたか?

「仕事だよ!!!!!(# ゚Д゚)」って人はこんな質問してしまってほんとごめんなさい。閉じないでください。

 

私は初日に、舞浜アンフィシアターに行って参りました!

ディズニーに行かないのに、舞浜に降り立つってあんまりなくないですか。

 

レビュースタァライトの舞台です。

実はレビュースタァライトに関しては初観劇です。


f:id:shinnokichi09:20190717154508j:image

(だからさ、なんで横になっちゃうんだぁ?)

 

私、めちゃくちゃスタァライトのお話が大好きなんですよ。

舞台って、自分の好きなものが色々詰まってるんだなぁと感じました。

 

音楽、心に響くから大好きですねぇ~あ、舞台に入ってる。

演技、パワーもらえるから大好きですねぇ~あ、舞台に入ってる。

言葉、考えるの大好きですねぇ~あ、舞台に入ってる。

殺陣、 迫力あって興奮して大好きですねぇ~あ、舞台に入ってる。

役者、九九組全員大好きですねぇ~あ、(以下略)

 

shinnokichi09.hatenablog.com

shinnokichi09.hatenablog.com

 

けど、こんだけ語っておいて、メディアミックスに疎いのもあり、今回が初観劇です。

正確に言うと3月31日のオーケストラライブに行く予定だったのですが、外れました。。。

 

なので初観劇です。そしてめちゃ感激しちゃいました‥‥。スタァライトされすぎちゃいました。初日いい意味で頭痛かったです。余韻がすごすぎて、言語化できませんでした。いや、これはほんとに。私の怠惰ではなく、3日くらい頭働かなかった。ただの体調不良説はないです。だって、ごはんたくさん食べたもん。

 

急にバカっぽくなってごめんなさい。話戻しますよ

ようやく落ち着いたんです。余韻が。

 

なんでかというと、♯2のブルーレイ買ったから。

 

少女☆歌劇 レヴュースタァライト-The LIVE-#2 Transition [Blu-ray]

少女☆歌劇 レヴュースタァライト-The LIVE-#2 Transition [Blu-ray]

 

 

あの世界に浸りたいというのもあったのですが、

プレコールとか劇中歌が1回聞いただけで頭から離れなすぎて

すごい音源聴きたくなったんですよね。

 

 

あれ、、、、

 

 

 

 

なんか言語化しようと思って書きはじめたけど、

頭の中でまだまとまってない。なんかそれだけ良かったポイントが多いんですよ、この作品。

 

なんにも伝わってない気がするけど、

ちょっと疲れてきたので、また明日更新します。詐欺じゃないです。多分。