アニメ好き営業マンのヒトリゴト

令和元年5月21日開設〜〜アイコンは奇跡的に分身成功しちゃった時のです。次の仕事は忍者説でてきました。47代目火影ってプロフィールに書きてぇです。シンキティです。よろしくどうぞ!!!

指輪の破壊力

 

  こんばんは 
 

 
 

 いきなり性癖の話するんですけど、結婚指輪つけてる人ってなんかエロくないですか?大人の色気が急に出ませんか?
 

 あの魔法の指輪をつけるだけで、大人のエロスを醸し出し始める。ドラクエの装飾品みたいだよね。指輪つけるだけでかしこさとか上がっちゃうあれ。色気20アップ・敵モンスターが見とれやすくなりますってなるあれ。

 

 
 

 そう、今日はね、他の会社の人もいる系の勉強会に出席したんですよ。営業なので、商品説明会に近いやつですね。講師は、陽気なゴリラみたいな人がやってました。そう、ドンキーコング先生です。
 

 
 

 で、学んだこと実践するロープレみたいなのがありまして、それでペアになった方が、20代後半くらいの女性だったんです。
 

 
 

 最初はロープレ真面目にやるわけですよ。
 

「去年に比べて今年は御社にとって、チャンスなんです。なぜならば‥‥」
 

 
 

 よし、今日も営業トークいい感じ。資料説明し倒しちゃうぞぉ?
 

 ロープレ終わって、相手の子に100点満点ですって言われちゃった。
 

 いやいや、そんなわけねぇだろ。僕説明2個くらいすっとばしたぞ。ちゃんと聞いてたのか?
 

 
 

 まぁ、それは言わないでおこう。自分の間違いなんて、気づかれないのが一番。
 

 
 

 そして、ロープレが向こうのターンになった。とても理路整然と、丁寧に説明してくれた。すごい心地よい説明。君も100点満点だぞぉとか内心思いながら。ちょっと勉強会楽しんでました。
 

 説明も後半にさしかかり、その女性はロープレ用の資料を出す。そこには、3つくらいグラフが載っていて、説得力を強化するための必須アイテム。
 

 
 

 資料についても、わかりやすく説明してるなぁ。完璧キャリアウーマンだ。35億ってあとで言ってもらおう。 
 

 
 

 そんなこと考えながら資料を眺めていたところ、あることに気づいた。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 指輪つけてますこの人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう頭の中推測パラダイス。この人既婚者?そう思った途端色気半端ねぇ。子どもとかもういるのかな?子どもになんて名前つけたのかな?産んだあとだとしたら、産休から復帰したのかな?営業に復帰ってえらいな、いやエロいな。

 

 

 ちなみに、講師も結婚指輪をつけてました。色気は彼女ほど感じませんでした。まぁだってゴリラみたry

 

 

 結局個人差あるんだろうね。でも結婚指輪つけてる人はTHE大人って感じするんだよ。社会人になっても大人になれるとは限らないけど、結婚し始めたらいよいよ大人だよね。まだまだ遠い話だなぁ。

 

 

 

 っていう、ちょっとした性癖の紹介でした。