アニメ好き営業マンのヒトリゴト

令和元年5月21日開設〜〜アイコンは奇跡的に分身成功しちゃった時のです。次の仕事は忍者説でてきました。47代目火影ってプロフィールに書きてぇです。シンキティです。よろしくどうぞ!!!

ワンワンワンワン

 WORKING!!が好きすぎる。

 

 作品って世の中にたくさんあるけど、自分の中でこれは永遠に語り継ぎたいくらい好きって作品も出てくる。僕、普段わりとアニメの話もするんですけど、話題にする作品って、語り継ぎたい作品だなって思ったものをチョイスしてます。

 

 それってどうやってチョイスしてるのかというと、

 

 

 

OPEDテーマソングキャラソングを、

 

 

 

 

 

 

 

 

口ずさむか聞いてるか叫んでる、気づいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 こういう時です。わかりやすいですよね。でも、こういうことありますよね。まぁ、叫ぶのはかなり稀なんですけど。車で高速道路はしってるときかお化けみたときくらいです。霊感は全くありませんが、いると勘違いしたことは多々あります。 

 で、WORKING‼もついつい口ずさんでしまう作品の一つです。気づいたらサムワンワンワンワンって口ずさんでるもんね。犬よりもワンワンほえてる。それはもう、道端の散歩してるわんちゃんに絡まれるレベル。あれ、喧嘩してるんだかじゃれ合ってるんだかわからない吠え方するわんちゃんいるよね。小さい頃は犬苦手すぎて、友達の家に犬がいたら入るのに30分かかるレベルだった。

 

 まぁ、そんなわけで、ワンワンするのはまってるから、感想を色んな視点で書いておきたいなぁ。語り継ぎたいから。そもそもバイトの話って楽しいからね。

 こういう時、いつもメモ帳に書いてるんだけど、せっかくブログ作ったし、こっちに書こ。

 

 時間かかりそうだから一旦、感想ツイートだけ載せておきますね。

 

 

 

犬組も猫組も面白い。

 

あ、良かったらフォローしてくださいm(_ _)m